人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏本番

今日は朝から蝉さん頑張ってました♪
やっと夏本番って気がします。
寧々ちんお風呂入る前にかーさんとお出かけ。
毎度毎度寧々ちんも入れるホームセンターばかりですが...


夏本番_d0079302_9224248.jpg

太陽燦々♪メンメしょぼしょぼ...


夏本番_d0079302_92321.jpg

かーさんの肉布団の上でよりいっそうしょぼしょぼw


夏本番_d0079302_9231955.jpg

トランクからマイカート出さないとね^^
お外の様子伺ってます。
大丈夫寧々ちんも同伴させるから^^


夏本番_d0079302_9234579.jpg

準備してるといつもの特等席でキョロキョロしてます。


夏本番_d0079302_924420.jpg

すかさず後部座席から激写!


夏本番_d0079302_9241767.jpg

お座りまでしちゃって一緒に行きたくないのぉ?


夏本番_d0079302_9243222.jpg

車内でお留守番なんてしたら熱中症で死んじゃうよ。


夏本番_d0079302_9253146.jpg

......と、ゆうことで暫く寧々にお付き合いw
この調子でエアコンつけたままキョロキョロ状態は続いたのでした。


夏本番_d0079302_9254487.jpg

昨日久しぶりに【狆】の本出して読みました^^
犬種大図鑑とか犬関係の書籍(特に写真の多いやつw)が大好きです。
この本はまだ寧々を迎える前に購入したもの。
狆を選ぶきっかけになったのはこの本の最初に載ってる4ページ分の狆の親子の写真です。
確か立ち読みした記憶がw
それと次に狆の飼いやすさ。
こう書いてありました。
【体臭がなくて無駄鳴きしない】
確かに体臭が無かったけど...パピー時代はけっこうお喋りな寧々ちんなのでしたw
今はほとんどお喋りしませんけどねw
たまに寧々ちんの声がムショウに聴きたくなるときもあります。












夏本番_d0079302_9263465.jpg

さて!五稜郭チョコレートお披露目ですw
中身はこんな感じで1個ずつパックされてます♪


夏本番_d0079302_926512.jpg

とても美味しかったです~
減量中の梅香.食べるのは毎日1個ずつにしておきますw
by umeca | 2006-08-03 15:53 | 徒然何でもあり記