愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

季節外れの紫陽花

昨年めちゃくちゃな剪定したおかげで今年花がつかなかった紫陽花@墨田の花火。
それが先月の雹で全滅ってゆうか...
思いっきり倒れてしまったんです。
なのに...8月になり梅雨明けしたとたん蕾が二つだけつきはじめました。
そして昨日見たら花がチラホラと(*^-^*)
d0079302_17192080.jpg



すごい生命力ですね~
墨田の花火って意外と強いんだ~
ワイルドなのだわ(むふふっ)
d0079302_17195224.jpg

8月いっぱい頑張って綺麗に咲いてもらう為に慌てて紫陽花にお水与えてますw
まさか...今になって花をつけるとは....思わなかったもんね。


d0079302_17201627.jpg

『あたちにもちゅめたい おみじゅ くだちゃいなのです』


うへへっ!氷いっぱい入れたグラスでカルピス飲んでたらいきなり目があってしまった。
すかさずパチリ☆
d0079302_17204044.jpg



でも...結局眠気の方が勝ったようで...
また際どい場所で寝てしまったよorz...
かーさんトイレ行けないじゃん。
キャスターで轢いてしまいそぉ(-.-;)
[PR]
by umeca | 2006-08-05 17:28 | 徒然何でもあり記