人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寧々VS焼き鳥マン

寧々VS焼き鳥マン_d0079302_3491162.jpg両者にらみ合い始まりのゴング!カーン!


寧々VS焼き鳥マン_d0079302_3492821.jpg敵の先っぽは尖がっていてちと危険です。


寧々VS焼き鳥マン_d0079302_3494144.jpgならば!横向きからパクりといきますか?


寧々VS焼き鳥マン_d0079302_3495122.jpgいや、熟女たるもの思い切りがよくなくては女がすたります。
真正面からトライするん?!


寧々VS焼き鳥マン_d0079302_350670.jpgあれれ?もう!白タオル投入ですかい?
どうやらセコンドに刻んでもらった模様。


寧々VS焼き鳥マン_d0079302_3502749.jpgここはひとつ赤ちゃん食べでよろちくなのです。


寧々VS焼き鳥マン_d0079302_3503945.jpg『かーしゃんのてからいただくのはウマウマなのでちゅ』


寧々VS焼き鳥マン_d0079302_3505271.jpg『んぎゃぁ!まえばないからひっぱれにゃいなの~』


はい~焼き鳥マンの勝ち~
なんのこっちゃ。。。(ボソッ!)







寧々VS焼き鳥マン_d0079302_1874091.jpg

by umeca | 2006-08-13 17:53 | 徒然何でもあり記