愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あねさんかぶりでドライブ

人差し指出してごら~ん。
あたちはET。
それともドジョウすくい?
かーさんは『あねさんかぶり』とゆっておおわらいするなのよ。
d0079302_18404258.jpg

べつにね、あたちはあつい おひさまからあたまをまもってもらえたら それでいいなの。
d0079302_18425187.jpg

ねっ!かーさん♪いかすでしょ?
とくに うしろすがたが いいとおもわない?
d0079302_18442290.jpg

かーさんのおもちゃになったひは きっとよるはごちそうが たべられるかもなのよ。
だから あたち がんばっちゃうなの~
きょうね おうまさんのおにく かったのしってるんだも~ん。

---あたしはオモチャにして遊んだわけではないですよw
---ガーゼのハンカチは水でぬらしてあるんです。
---要はクールバンダナの代用ですね^^
---お水でぬらしてあるおかげで強い日差しから寧々ちんのこと守ってるんです。
---だからほら!暑いと口が赤くなるけど...この写真はなってないじゃない?
---車のエアコンはついてるけど...こう日差しが強いとどうしても身体に熱がこもってしまうのよね。
d0079302_18451751.jpg

そーですかね?あたちのかおいろいいですかね?
d0079302_18503491.jpg
d0079302_1850446.jpg

かーさんの あいじょうとってもかんじます なの。。。



*****
*****
d0079302_18552111.jpg

今日のR16・・・
渋滞してませんでした^^
思いのほかすーいすい♪
今週末は横田基地のカーニバルですね。
(変更がなければ・・・ですが・・・)
きっとここら辺もごったがえすんだろうなぁ。
右側はアメリカです。。。(サンフランシスコですw)
[PR]
by umeca | 2006-08-16 19:02 | 徒然何でもあり記