愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A病院13回目

d0079302_2338795.jpg本日13回目の治療です。
鍼はいつもよりも少なかったです。
その代わり診察時間が1時間ほどかかりました。
T病院で診てもらった検査結果を伝え...
お薬も調べていただきました。
内服薬は大丈夫でしたが、点眼薬(ステロイド)は痛みがひいたのでもう使用するのはやめましょうとゆうことに。
ステロイド系の点眼薬は血管をもろくする副作用があるのでおしまい。


d0079302_23425319.jpg今日の診察結果はといいますと・・・
電磁波がまたかなりの量でてました^^;
もうこれはしゃーないね。
住んでる場所が場所だけに・・・電磁波に囲まれて暮らしてるんだもの。
先生も苦笑いっす。
あとは咳が気になるので咳のレメディーとステロイドのデトックスレメディー。
そして肝心要の目のレメディーです。
外傷もあるにはあるけど?もしかすると内部の方・・・
首のリンパが腫れてるし奥歯の歯茎も赤みを帯びてました。


d0079302_234888.jpg今もたまにチック症状はあるものの・・・
すっかり元気になり^^
診察中も大アクビしたり、きょろきょろしたりと本当に病気?って思うほどw
頭部のマッサージも先生が指をあてがっただけで、自分で頭動かしながらゴリゴリと^^;


d0079302_23524061.jpg病院から帰ってきてまずは腹ごしらえの図・・・
結構な量入れてしまったので二日分だね^^;
カリカリぽりぽりと勿論!手の平食で食べました。
その後寧々ちん爆睡。
鍼を打った日はとってもぐっすり眠れるようです。


d0079302_23571743.jpg

↑今日処方して頂いたレメディーと点眼薬(マイティア)
↓のコピーは【インフォベッツ】とゆう獣医さんの本9月号に寧々ちんの症例を載せてくださいました。
A先生が注文して購入できますよ~ってゆってくれたけど・・・
かなり分厚い本だったので^^;
このコピーだけで充分なのだわ。
前回も医学書買わなかったし(だって全て英文なんだもの・・・)
わっかりません。
d0079302_23593616.jpg

あまりこーゆうスタイルでは本に載りたくはないですね(本音)
鍼ちっくんで痛々しいんだもの(;_;)

お友達へ・・・
寧々ちんが体調崩すたびに励ましのコメントやメールありがとうございます。
今回も家来のあたしが勇気づけられてしまったデス。
この場を借りてお礼をば・・・
まだまだ寧々ちん頑張りますなの~♪
これからどんどこ若返ってゆくつもりらしいですw
[PR]
by umeca | 2006-08-28 23:59 | 病院(ホメオパシー)