愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気♪元気♪

寧々ちんのこと心配してくれたお友達へ。
寧々ちんすこぶる元気なのです。
いっぱい励ましのコメントやメールありがとうなのです♪
抗生物質のお薬はとりあえず昨日で終わり^^
いや?!正確にはT病院の診察受けてないので本当はどうだろう?
勝手に終わらせて良いのだろうか?
んん、明日土曜日はご飯買いにゆくのでちょっと診てもらいましょう^^;
まだメンメ赤いからね。
ちょっと視界がよくなったらお外にもそろそろっと出てみたり・・・
d0079302_19132150.jpg

気持ちよさそうにお昼寝したり・・・
d0079302_1914676.jpg

洗濯物をたたむ邪魔する元気もあったり・・・w
d0079302_1914395.jpg

ご満悦ですかね?
d0079302_19151611.jpg

邪魔してるとかーさんに弄ばれてしまうのだったw
d0079302_19154166.jpg

なんかね・・・矢沢永吉のコンサート会場で買ったミニタオルが出てきたの^^;
いつ行ったんだか?記憶もないし・・・(汗)
調布の元サッカー場?であったのは確か^^;
しかし・・・なんで矢沢永吉のコンサートに行ったのかしら?
そーゆえば・・・ジョニー大倉氏のコンサートも行ったことがあった。
全く趣味ぢゃないのにね~えへへ。
d0079302_19161712.jpg


そう・・・それでね・・・
Nenechin*s Styleの方がね・・・
URL変更になります。
Petitサーバーの方が8月いっぱいで契約期間終了で・・・
すっかり更新するの忘れてました。
まっ!いっか!てことで^^;
元々借りていたロリポップサーバーさんに戻ることにしたですよ。
二重で料金払うのもなんだかな~ってw
なのでそのうち前のホームページはなくなると思います。
今日9月1日だけどまだあるけどね。
ついでに寧々ちんのホームページをリニューアルしました。
【Nenechin*s Style】
ずっと↑のHPも存在してたんだけど^^;
この際新しくしましたさ・・・
CSSと大奮闘!!!
毎日仕事して・・・寧々ちんのお世話させていただいてw
ウォーキングにも励み~の・・・
寧々ちんが熟睡してる時間帯狙ってサイトをこつこついぢってました。
んで!やっと完成?!したかな。
また落ち着いた頃狙ってリンクして頂いてる皆様のところへご挨拶に伺いますので・・・
しばまも・・・お待ち下さいまし。
最近みんなのBlogにも遊びに行ってないし(;_;)
ごめんなさーい。
[PR]
by umeca | 2006-09-01 19:18 | 徒然何でもあり記