愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狛犬座り再び!

今日はA病院にレメディー追加注文した分を買いに行きました。
午前中は日差しもあって暑いくらい。
午後にお天気が崩れそうだったので早めに行っておいてよかった^^
そこで、出発するまえに・・・
家の前歩かせてみることにしました。
が・・・・
が・・・・
歩きましぇん(;_;)
今回も?!狛犬さんな寧々ちんでした。

d0079302_15184271.jpg


d0079302_15185474.jpg


d0079302_1519524.jpg


d0079302_1519166.jpg


ムービーは↓をどうぞ♪
1センチほども歩きませんから~
カイカイする余裕はあるのにねw
障害物がないだだっぴろい場所ではふらついて歩けないみたい。
室内では物にぶつからずにしっかり歩けるようになりました。
紅葉の季節にはお外歩けるようになるといいなぁ。

歩きませんから
[ペット][]
歩きませんから
by 梅香

自転車で人が通りかかったのですが・・・
目で追ってたのでぼんやりとは見えてたようです^^

そしてA病院でレメディー頂いて帰ろうと車に乗ったらば・・・
足元のシーツの上にうんpがころーん!

A病院の駐車場にてうんp処理中のかーさんときばってメンメが充血しちゃった寧々ちん。
d0079302_15203972.jpg

おつかれさま~!
d0079302_15204882.jpg


すっきりしてよかったね~といいたいとこだけど・・・
うんpするだけでも眼圧が上がってしまうって(^^;)
[PR]
by umeca | 2006-09-16 13:19 | 動画