愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドキドキしながらの入浴

今日久しぶりにお風呂入れました。
ティーツリーシャンプーの泡風呂です^^
ドキドキしながらの入浴タイムでした。
体力をあまり消耗させないように、前もってアワアワにしておいたバスタブ(衣装ケースのミニサイズのやつね)にそろそろっとゆ~っくり寧々ちんを入れた。
のぼせて眼圧が上がっては大変とばかりに36度ほどのぬるま湯。
今日はお天気がよくて暑かったからドライヤーも使わなくて平気だった。
お風呂からあがってタオルドライしてるうちに疲れてしまったか・・・
そのままタオルの上で爆睡中。。。
皮膚からは今まで使ったお薬の排毒のおかげでできた黒いかさぶたがいっぱい^^;
これもアワアワと一緒に大分取れたかなぁ。
特に交通事故で骨折した下半身と尻尾、長期間ネブライザー治療のため気管支の部分・・・
ってことは喉の部分ですね・・・
ここに黒いかさぶたが集中してできてました。
他の部分はフケとなって排毒してます。
d0079302_17365596.jpg

本当はマメにティーツリーシャンプーで体洗わないといけないのだろうけど...
最近左目の事があったのでずっとお風呂伸ばし伸ばしにしていて、やっとキレキレな寧々ちんの出来上がり♪
キレキレ寧々ちんの写真撮りたかったのに~
今日はお疲れモードらしいです^^;
体調の方は良いのでご安心を^^

そして今日『陸の金魚屋』さんに注文していたミニトートバッグと手鏡が到着♪
Himechan's Todayの狆の姫ちゃんが店長勤めるWeb Shopです。
とっても可愛い姫ちゃんのイラストに大感激!
こんな可愛い狆ちゃんグッズが欲しかった!!!
これからもいっぱい狆ちゃんグッズが増えてゆくこと期待してます。
d0079302_17524651.jpg

早くこのミニトート持って寧々ちんとお散歩したいな~
[PR]
by umeca | 2006-09-20 17:36 | 徒然何でもあり記