愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

巾着田【彼岸花】

昨年は10月2日に巾着田行ってました。
めちゃくちゃ真夏日だったの覚えてます。
今年は生憎のお天気で傘をさして彼岸花を見るはめに...
本当ならば寧々ちんはお留守番の予定だったんです。
でもでも!出発する前に玄関先まわりされてしまいにっちもさっちもいかなくなってしまった。
はぁ...どーしよう。かーさん・・・固まること数分w
一緒に行くメンバーが迎えに来てくれてるし・・・
仕方ない!車2台で行くことにするか!
アイフ●ばりのウルウルメンメに堕されました・・・(片目だけしじみちゃんだったけど)
運転手を一人借りてあたしは寧々ちん抱っこしてなくてはいけないので助手席に(楽狆だね)
寧々ちん抱っこしながら彼岸花を見て・・・
私だけ帰りは温泉パスです(;_;)寧々ちん温泉は入れませんから・・・
帰りだけ運転してどうにか無事帰ってこれました。
途中迷子になって南入間駅前なんて紛れ込んでしまったけど^^;
すっごい渋滞だったわ~(ぐったり)
d0079302_033447.jpg
d0079302_0331734.jpg

d0079302_045269.jpg

高麗川にぽつん、ぽつんと赤い彼岸花が咲いてるのでたずねてみたところ...
倒れてしまった彼岸花を植えてあげたんだそうです^^
これが↓そう。なんだか可愛らしいね。
d0079302_0455811.jpg

白の彼岸花は今年は少なかったような気がしました。
カメラ手にしてる人たちのアイドルですw
白の彼岸花があると人だかりでなかなか写真が撮れませんの^^;
d0079302_0462779.jpg

彼岸花はもう半分枯れてましたねぇ。
見ごろはつい2.3日前くらいだったようです。
今年は彼岸花の絨毯があまり綺麗じゃなかったなぁ。

彼岸花のアルバムアップしました。
コチラコチラからお時間のある時にでもへっぽこ写真ですが覗いてみてね。
[PR]
by umeca | 2006-10-01 23:59 | 徒然何でもあり記