愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドタキャン

今日はせっかく誘って頂いていた昭和記念公園でのコスモス観賞会?!
お昼はオヒサマ照っていたのでドタキャンしちゃいました。
オヒサマに当たると具合悪くなってしまうので(目にも悪いし)お留守番と相成りましたが!!!
が!!!それが...お昼すぎに徐々に雲が^^;しかも涼しくなってきたのよね。
ついてない寧々ちんでした。
今日昭和記念公園は箱根駅伝予選会のコースでした。
もしかしてコスモス観賞に行ってる狆ちゃんたちがテレビに映るんじゃないかと真剣にみちゃったわ^^
予選会の方は...ハラハラしましたが...大東文化予選通過して良かったデス♪
おめでと~♪

『しぇっかく はやく おきたなのに・・・』
d0079302_1635124.jpg

『おともたちんにあいたかったなのに・・・』
d0079302_16352462.jpg

『いかないなの~??』
d0079302_1639118.jpg

『コスモス ことしは みられないなのね~』
d0079302_1640083.jpg

『ちゅまんないなのよ!』
d0079302_1641073.jpg

『いきたいなの~ アピアピちてもダメでしゅか??』
d0079302_16415346.jpg

『しゅねちゃいますなのよ・・・ 』
d0079302_16422100.jpg

『もうぐれちゃいましゅ かーしゃんむしして ねちゃいましゅ!』
d0079302_16435178.jpg




来月調子よくなったら・・・
紅葉狩りでもいけるといいね(@小声・・・)

せっかくお誘い頂いた昭和記念公園土壇場でキャンセルして申し訳ないです。
またいつの日か今日お越しくださった方々に会える事を願ってます。

はっ!来月早々インボイス西武ドームのワンコフェスタ?いけるかしら?
こっちもなんか嫌な予感・・・んにゃ?!
まだ解らないけど...
ことごとく予定が狂う梅香.家なのかしら~(涙目)
[PR]
by umeca | 2006-10-22 16:35 | 徒然何でもあり記