愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おドレが届きました

Himechan's Todayのエコさんに教えて頂いた可愛いお洋服のネットショップ。
注文して4日目で到着!
めちゃくちゃ可愛いおドレですw
d0079302_18462264.jpg

まずはピンクのおドレ♪
(あっちゃ~写真のアングル悪すぎ!目の前に寧々のトイレがあるし)
d0079302_18501083.jpg

はい!
犬塚歌劇団、狆組、研究科1年の愛寿寧々ですw
芸名は読めない漢字の組み合わせにしないとね^^;
簡単に読めるようじゃまだまだだわねぇ。
それにまだ研1さんなので飴玉指輪をはめたオバサマ探さないといけませんわ。
d0079302_18502077.jpg

娘役トップスター目指して頑張ります♪

んで・・・まぢめに・・・
一昨日1度だけ粘液便がでました。
先生の仰っていた排毒だと思われます。
もし粘液便が続くようであれば獣医さんに診てもらって下さいとゆわれてましたけど...
たった1日の粘液便だったので...排毒でしょ。
パルボのレメディを3日に1度飲んでるのでうんpがゆるくなるとゆってましたから^^;
[PR]
by umeca | 2006-10-27 18:46 | 徒然何でもあり記