愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明け方に...

ちょい,,,ちょいちょい,,,ちょいちょいちょい,,,
背中をちょいちょい突っつく子が^^;
そっか、そっか朝方はちょっと冷えるわね。
寧々ちんふわぁ~っと包み込み向かいあって寝た。

そしてガリ!ガリガリ,,,ガリガリガリガリ―――!
今度は顔面をガリガリしはじめた。
お得意の鼻の穴フッ●(あえて伏字w)

「いててて―!」
目がバッチリ覚めちゃったわよぉ。
またかーさんの鼻の穴釣上げたわねっ!

むむむ・・・???
くっさぁ~い!
くちゃい!くちゃい!

おちり見たら電車うんpが(@_@;)
うんpがおちりの毛にべった~ってくっついて連結しちゃってるよ。
お腹は痛そうでなかったので,,,
これまた排毒うんpだわ。

ベターっと毛に絡まってるんで、ハサミで切ってしまえ~と悪戦苦闘。
いや、切れませんでしたわ...あまりにも絡みすぎ(汗)
観念してお風呂へ^^;

最初から洗ってあげればよかったのだわ~
うんpがくっついて気持ち悪かったね。
乾燥うんpになる前に起こして教えてくれてどーもです。

d0079302_1751462.jpg

『どぉ~いたちまちてなのよ・・・』
d0079302_17515695.jpg

『これからは つんつんしただけで おきてくだちゃいなのでしゅよ』

11月イッピから臭いネタで失礼しました(^_^;)
せっかくワンワンの日だったのに~
[PR]
by umeca | 2006-11-01 17:52 | 徒然何でもあり記