愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

厄日也

今日は朝から良い天気。
インボイス西武ドームでスーパードッグカーニバル2006が開催されている。
因みに11月3日と4日の二日間。
寧々の目がまだ芳しくないので、このお天気じゃ無理かな~って思いつつも...
私ったら支度してるしw
午後3時くらいになってお日様がかげりだした・・・
行きました。
午後3時過ぎに家をでて、すぐに渋滞にはまり普通なら20分もあればいける距離なんだけどなぁ。
4時くらいにドーム前に到着。
あくまでもドームの前ですw
ドーム周辺や道路が大渋滞なので帰りのこと考えたら寧々の体力が心配で^^;
一周して早々と引き上げてきちゃいました。
なのでBlogのお友達にも会えずじまい(+_+;)
帰宅して寧々ちんお疲れモードでおネンネタイム延々と...
私のシャカパンまるめてその上に寝てますw
Tシャツも脱がないまま...ぐって~んとしちゃったわ。
d0079302_2330401.jpg

どうもまだ目の出血が治まりません。
それほど痛そうではないのでレメディだけで様子はみてるのですが...




今日このドームに行く道中大変な目に遭いました。
本当にあらゆる道路は大渋滞で、ドライバーの皆さんイラついてたと思う。
そこで普通に走ってた我が車...
右方向から割り込んできた車に驚いて連れが慌ててクラクション鳴らした。
それが悪夢の始まり。

相手が悪かった!
893だったのよねぇ(汗)
急停止されて慌ててこっちもブレーキを踏みながら内心ヤバイな・・・・
前の黒塗りシー●マジでヤバイ(滝汗)
不穏な空気を感じ取り・・・

助手席に居た私は『逃げるが勝ち!!!ほれ!とっとと右折~!』
なんて叫んだものだから連れも私の叫びにつられて右折して逃げたw
私は後ろ確認しながら『ひゃ~!ものすごいスピードで追っかけてくるぅぅぅ!』
早く走れと連れを急かした^^;

そして片道一車線の道路(伊奈●街道)に出てここまでくれば他の車もいっぱい走ってるし紛れ込んでしまえば逃げ切れるだろうと私は思った。

甘かったのだよ・・・
ものすごいスピードで追いかけてきた黒塗りシー●はごぼう抜きで追ってくる!
他の車もこんな時避けてくれるなよ~(涙目)
まるでカーチェイスでもしてるかのよう...

再び悪魔のような車は私達の前に急停車orz,,,,
運転手が般若の顔で降りてきて連れに向かって出て来い!とわめき散らしてる。
凄い剣幕だ!
でも車から降りないと事が収まりそうもないので、私も早くこの騒動から抜けたいから『も~なんでもいいから謝ったら!いい!』と叫んで車内から追い出した^^;
なさけな・・・

クラクション鳴らされたのがよっぽど頭にきたらしくて、わけのわからんことわめき散らしてる。
『893をなめとんのか~!てめーらカタギだろ~が~!』
ってな言葉は聞き取れた。

連れは胸ぐらつかまれても、なんかゆってるし。
それでもなんだか謝っていた様子^^;
連れもなさけな・・・

いやね、本当に今の世の中キチガイが多すぎる。
クラクション鳴らされただけでこんなに怒り狂ってる自称893。
いや、うちらが逃げたから余計に腹がたったのか?!

それにしても道路渋滞の悲劇だよね?
結局外で、道路の真ん中で、車が皆避けて通過してゆく中で,,,
大騒動でそろそろ警察呼ばれるかな~ってな頃に893はなんや捨て台詞をはいて車に乗り込み猛スピードで去っていった。

もう二度と黒塗りシー●にはクラクションは鳴らさない。
[PR]
by umeca | 2006-11-04 00:14 | 徒然何でもあり記