愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝るに限る

お天気だったけど今日は風が強かった!
友達が誘ってくれた紅葉狩りは、寧々ちん連れてゆけないのでキャンセル。
まっぽし!付き合いの悪い梅香.ですw
しょーがないよね~
紅葉狩りは来年もあるもんね。
でもどーよ?
柳沢峠に紅葉狩り行ってる友達から感想メールが届かないよ~w
まだ早かったんでないかい?
今年は紅葉するの遅れてない?
寧々ちんはずっと!ず~っとネンネ三昧。
たまにジロっとかーさんを監視ちぅなり。
なんやいぢわるそうなメンメしてるよ~(怖)
d0079302_1762955.jpg


それにしても、exblogさん、鯖落ちしすぎ――――っ!
お知らせもないし...
早くどうにかしてNe!
[PR]
by umeca | 2006-11-12 17:16 | 徒然何でもあり記