人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はこれで...

今年はX'masツリー出しませんでした~
あ、昨年も小さいので済ましたような記憶が。
今年はマネッチアのクリスマスイルミネーションで代用?!
今年はこれで..._d0079302_15393564.jpg
まだ花が少ないし。
(日比●花壇のと比べたらかなりしょぼかったけど...可愛いからいっかw)
今年はこれで..._d0079302_15451046.jpg

今年はこれで..._d0079302_1545219.jpg

今年はこれで..._d0079302_15453025.jpg

今年はこれで..._d0079302_15453917.jpg

バトンが TAKUMi word to cookの拓ママさんより回ってきました。
拓ママさんが140代とゆうことで私は?141代?
なんかよく判ってないけどいいのかしら?

1) 苦手なものはなんですか?
12年もの間お薬と縁がきれず、本狆にとってお薬飲むことがこの世の中で一番苦手だと思います。
気分次第ではレメディもイヤイヤ今でもしますから...

2) お食事は何回?手作りですか?フード派?
機嫌の良い時は1日に2回~3回かしら?普段は1回+お夜食。
フード派です(ウォルサムのドライタイプ消化器系サポート療法食)
お夜食は手づくり...とは言ってもほとんどボイルするだけの手づくり。
(手づくりとはいえませんね^^;)

3) ワンコちゃんのカットはどのくらいのペースでやっていますか?
基本的にしません。肉球裏の無駄毛処理だけw

4) 夜寝るときは一緒のベット派それともゲージ派ですか?
一緒にベッド派です。

5) オヤツはあげる派ですかあげない派ですか?
あげない派です。
以前はあげてましたけど...お腹の病気してからは与えてません。

上の質問から2つ選んで下の3個の質問と合わせお答えくださいそして2人の方に、バトンを回して!お願い致します。
1)現在飼ってる愛犬を選んだ理由は?
2)妙な癖や珍しい行動ってありますか?
3)現在飼ってる愛犬の他に迎えるとしたら何犬がほしいですか?

えっと....もし宜しかったら↑のバトン受け取ってくださいまし。
どなたでもご自由にどうぞなのですぅ~

あらら!やだ!
寧々ちんトイレの番ですか?
今年はこれで..._d0079302_16202448.jpg

by umeca | 2006-12-02 16:22 | 徒然何でもあり記