人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

室内着に500円はお得だよね?

寝巻きにも良いかしら?
今日ホームセンターで500円で買ってきたウッドペッカーのワンピース(笑)
元々1980円の正札がついてました。
ワゴンで山積みセールだったのでもう目移りしちゃって!
とりあえず1着だけ購入♪え?ケチくさいですかね?
室内着に500円はお得だよね?_d0079302_19345021.jpg

はっ!買ってきたトイレシーツがそのまま置いてあった(^◇^;)
寧々ちんはご飯とお見合い中♪
室内着に500円はお得だよね?_d0079302_19354188.jpg

食後は椅子で大あくびしながら...
また眠る。
このぶちゃいく顔がたまりませーん(笑)

室内着に500円はお得だよね?_d0079302_19371417.jpg

↓の動画は寝起きの寧々ちんで、やっぱり右回り。
クルクル回って目ぇ回りそうヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ
いっか!気にしない・・・気にしない・・・
寝起きの右回り

[TAKUMi word to cook]の拓ママさんに今年もお手製カレンダー頂きました。
昨年はたしか病気療養中にも関わらず贈ってくださったんでしたっけ~
1年って早いのだわ~(´ヘ`;)とほほ・・
来年からまた1年大切に使わさせて頂きますね。
室内着に500円はお得だよね?_d0079302_19394228.jpg

場所を変えてひたすら寝る子。
室内着に500円はお得だよね?_d0079302_19443876.jpg

by umeca | 2006-12-04 19:47 | 動画