人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るるさん、拓ママさん、桃さん、かかもっちーさん

『両国ずんだぱんだ物語』のリリママさんからバトンが回って来ました。

『るるさん』 『拓ママさん』 『桃さん』 『かかもっちーさん』 お願いします。

お題は「題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン」 だそうです

ルール
1. 必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2. 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4.ルールは必ず記載してください!




++++++

1.おいくつですか?
えっと・・・1つ後輩に中森明○の姉がいました・・・的な年齢(笑)

2.ご職業は?
超弱小会社経営(年々小さくなってる気が・・・だいじょぶ?うち)

3.資格は持ってる?
車と栄養士

4.今、悩みが何かありますか?
最近身体が重すぎることと白髪がもっさり(涙)

5.あなたの性格を一言で言うと?
スローせっかち

6.誰かに似てるって言われたことある?
若い頃はアン・ルイスでそのうち夏川りみになり・・・最近では山村紅葉だって~
どんどこ成長してます^^;

7.人見知りしちゃう?
します!します!

8.ギャンブルは好き?
嫌いだけど、競馬G1はする。

9.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は? 
[好きな食べ物] :芋にチーズ
[嫌いな食べ物] :たくさんありすぎて・・・絶対無理なのがお刺身とうなぎ。
[好きな飲み物]:珈琲とカルピス
[嫌いな飲み物]:アルコール類、梅酒だけ飲める。

10.恋人はいる?
腐った関係の人が1名(笑)

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1)頭の良い人
2)恋愛感情よりも仕事優先な人
3)ほっといてくれる人
4)耳かきの上手な人
5)寧々が認めた人

12.彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
自分が悪い時はほとんど無いので謝らない(笑)

13.親友と呼べるお友達は何人いる?
2人

14.バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
『両国ずんだぱんだ物語』のりりママさん。
狆のリリちゃんのユーモアたっぷり楽しくて優しいママさん。

15.ペットは何を飼っている?
狆の寧々

16.今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
2度ほど車に撥ねられてるんですが・・・無傷で済んだこと。
小学生の頃よく電柱に登って遊んだこと(←自慢?)オバカとケムリは高いとこ好きってことね。

17.このためなら1食抜ける!
ジェンヌさんのディナーショーやお茶会&お食事会の前は1日でも抜けます(笑)

18.趣味・特技(いくつでもOK)
宇宙と交信(笑) 夜空見るのが大好きなので・・・
いっときますが・・・不思議ちゃんではありません。

19.好きなブランドはある?
最近ブランド志向無くなりました。

20.今、行きたいとこは?
宝塚大劇場・・・(本拠地の兵庫ね)

21.もし、自由に使える100万があったら何に使う?
春野寿美礼のサヨナラ公演のチケット代に使う(簡単に使いきれることでしょう)
  
22.未来の夢を語ってください。
アリゾナで馬や犬と暮らしたいな。

23.その夢のために何かしていることはある?
あくまでも妄想的な夢なので・・・してない。

バトンを回す4人の紹介をお願いします。

るるさん→MDダックスのJJ兄さんと茶狆のアマタンと暮らし、ガーデニングが趣味のるるさん。
拓ママさん→二代目拓美嬢のママ、毎日賑やかに過ごしてます。
桃さん→可愛いチワワ2頭のママさんです。
かかもっちーさん→いわずとも知れた・・・千代のママになってくれた人(あ、女性ですよ!以前ブログ友達がおぢさんって間違えてましたから(笑))


↑の4名様・・・お忙しいと思いますが・・・お時間のある時にでも宜しくなのです。




すみれがこっちにお引越しできました^^
裏技なんてあるんですねぇ・・・ほんとはいけない裏技っぽいです^^;
ひーみーちゅ。
ブログ投稿はできませぬ・・・
でも言葉は覚えてるから可愛いわ。

by umeca | 2007-08-03 18:54 | 徒然何でもあり記