愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うだうだうだ・・・

せっかく早起きして美容院行こうと思って玄関開けた瞬間熱風が―!
ダメダメ・・・玄関ドア閉めました。
んで・・・うだうだうだ・・・ごろんごろん・・・事務仕事だけ済ませて昼寝しちゃったわ。

昨日は近所のじゅうたんカーテン王国が閉店セールしてたので、ラグ買占めに(笑)
今まで洗っては使ってたラグとうとう処分したですよ。
3帖12.000円のが半額に♪すごーい!ベルギー製とかうんと安いよ。

まずは2枚購入してきた~今月26日まで閉店セールなのであと数枚購入予定(笑)
もうね、絨毯敷き詰めるよりラグが洗えていいの~


d0079302_1711126.jpg

うにゃ~あくびぃ~
あくびしてのほほーんってしていられるのも数分(笑)エアコン入れてる車内でも暑くなってきた!

d0079302_17152833.jpg

あ、かーしゃん濡れタオルありがとうなの。

d0079302_17173357.jpg

クールベスト着用してるのに、頭がめちゃ熱くなってるよ~
冷さないとね^^;

d0079302_1719926.jpg

思ったんだけど、防空頭巾っぽい形の被り物があれば濡らして暑さ避けできるんぢゃ?

d0079302_17205296.jpg

なんだかとてもいいアイデアだと思う・・・(笑)
帽子は嫌うけど、濡れタオルくるんっとかぶせても嫌がらないのよね^^

d0079302_17221362.jpg

そうそう↑こんな感じで・・・針と糸で・・・防空頭巾型の被り物作れるかしら?

d0079302_17265461.jpg

涼しくなったらネムネムなの・・・
[PR]
by umeca | 2007-08-04 17:28 | 徒然何でもあり記