愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつかはペアルック

朝7時にあまりの暑苦しさで目覚めた家来。
温度計見ると室内は33℃あるよΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
夏でも羽毛掛け布団かけないと寝られない家来は・・・掛け布団にもみくちゃにされて息苦しかったのもあるかも~
ふと寧々見るとこの異常な暑さに気づいてない様子。
普通に床に寝てました(笑)そんなぁ~・・・

代謝が悪いから暑い寒いに反応するまで時間がかかるんですかねぇ・・・

そう、それで寧々ちん。
年下の白い恋人君の紹介で今度ジャストフィットの部屋着を作ります。
umino miseのオーナーさんより・・・サンプル送って頂きましたよ( ^∇^)

d0079302_15594653.jpg

可愛いTシャツです、肌触りがとーってもいいの。
人間の赤ちゃん用の優しくて安心な生地なんですって。

d0079302_1635046.jpg

胴長寧々ちん着丈はバッチリ(笑)背中からお尻、そしてエアコンで冷えないようにお腹まで生地があるように作っていただきます。

d0079302_1654677.jpg

どうしても既製品の洋服ではフィットしない体型故・・・初めてのオーダーメードですぅ。

d0079302_1675041.jpg

にあってるかちら?

d0079302_1683456.jpg

このTシャツの着丈でお腹とうでぐりと・・・首部分縮めて作ってもらいましょうね。
それにしてもプレスリーな腕毛がすごいわ(笑)

d0079302_16103453.jpg

うるちゃいなのよ。。。プンプン!

d0079302_16115032.jpg

すんぽうはかられるのつかれたから もうねるなのね。

いつか白い恋人君とペアルックが出来るといいわね~キャー!O(≧▽≦)O

普段は、洋服着せると痒くなるのか何度もプルプルして落ち着かないの。
なので外出時にちょっと着せてただけですが・・・(抜け毛防止対策兼ねて)
それなのに、このTシャツ素材だとカユカユにならないせいか、はだかんぼと同じようにしてるのよ。
着てる感覚に違和感がないみたい。

エアコンで冷えた室内にずっと居るので寝冷え予防ね(゜-゜*)(。。*)ウンウン






d0079302_1781955.jpg
わらえる~すみれ。
[PR]
by umeca | 2007-08-06 16:28 | 徒然何でもあり記