人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寧々ちんお仕事復活なるか?!

なんてまぁ・・・すっごいゴージャスな腕毛(笑)
エルビスって呼んでるけど、尻尾毛は伸びないのに、腕毛はもじゃ子。
カリカリ食べるとき口から落とした粒がこの腕毛にくっついて絡まり取れ難いのよね^^;

寧々ちんお仕事復活なるか?!_d0079302_22461344.jpg


昨日真夜中にマックフルーリーがどうしても食べたくなって買ってきた。
うちの近所のマックさん24時間営業・・・

寧々ちんお仕事復活なるか?!_d0079302_22482326.jpg


寧々ちんはやっぱり興味なさそうですね~
なのでかーさんはみせびらかしながら食べました(笑)

寧々ちんお仕事復活なるか?!_d0079302_22462862.jpg


そして今日・・・アツアツの灼熱地獄だったさ~
そんな中仕事用の車に無謀にも乗せて仕事に寧々ちんを同伴させてしまった私。
もうね~オンボロ軽なのでエアコン、ラジオで坂道登るの四苦八苦するの~
これで雨でワイパーなんで回したらエアコンオフにしないと動かなくなりそうなほど(笑)

寧々ちんお仕事復活なるか?!_d0079302_2247974.jpg


今日はお山いくつも越えて寧々ちんも頑張ったね~ありがとう~

寧々ちんお仕事復活なるか?!_d0079302_22472360.jpg


帰りは眠そうでぐずってました(汗)
ぐずるとハンドル握ってても抱っこ~抱っこ~抱っこするなの~ってしつこい(笑)

やっぱこの暑さだと仕事用の車で長時間は体力的に厳しいかしらねぇ。。。

ほんとはお仕事より小金井公園が良かったかな?
拓ママさん、今日は会えなくて残念でしたm(_ _)m
by umeca | 2007-08-08 23:04 | 徒然何でもあり記