愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

苺ちゃん♪

オーダーしていた寧々ちんの部屋着が届きました(*^-^*)苺ちゃん柄でとっても可愛い!
先日送って下さったサンプルの生地よりも、もっと柔らかくて・・・
心地よいなの~
メールでわざわざ生地の写真を送ってくださいましたので↓貼り付けちゃいます。
2枚仕立て?とってもステキな生地です。

d0079302_22185935.jpg


d0079302_22154519.jpg


可愛い共布で骨のおまけつき♪

d0079302_22201028.jpg


サイズもぴったりでしたよ~
細かく煩い注文つけてばかりの梅香.でした^^;
でもおかげでぴったんこの部屋着で嬉しいわぁ。

d0079302_22205555.jpg


着丈も丁度いいし、お腹部分も冷えないようにしっかり保護。
胸幅サイズがぴったりってことは今までほとんどなかったので、寧々ちんも着心地良さそうです~

d0079302_22232548.jpg


これでエアコンでポンポン冷えないですむね。

d0079302_22261272.jpg


d0079302_2227993.jpg


「かーしゃん これは やらせの おしゃしんなのですね」

d0079302_22281490.jpg


真上↑から見た寧々ちん・・・もうこのまま寝ちゃってます。

様子見だね。






d0079302_22291244.jpg


ごきぶりが歩いてると思いきや・・・
近づいてみたら蝉だった。
生蝉って・・・何年見てなかったか?

もう弱ってアスファルトの上ヨタヨタと歩いてました。

猛暑に熱帯夜続きだけど・・・蝉の命は短くて・・・秋近しなのかしらねぇ。
暦の上では秋に突入しましたけど~!
やっぱり今晩も「クソ暑い」orz・・・




ここ2.3日寝起きの寧々の咳が激しくなってきちゃったよ~ん。
お盆明けがA病院なのでそれまで
[PR]
by umeca | 2007-08-09 22:36 | 徒然何でもあり記