愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドライブ~道の駅~

八王子方面に用事があったので、ちょっとドライブ楽しんできました。
道路はスイスイ♪途中中央高速が見える橋を渡った時高速道路眺めたらまだまだ渋滞はしてかなかった。
今日も暑いけど、青空がびゅーてほー!

あ、これから先↓無駄に画像ばかりです。

d0079302_17334775.jpg


途中知る人ぞ知る^^;ってゆう・・・テレビでも取り上げられた墓地建設反対の多摩川河川敷・・・
d0079302_17354938.jpg


ここはマンションや住居があり墓地が出来るのを反対して幟がいっぱい立ってます。

d0079302_17362859.jpg


寧々ちん今日はそれほど暑くはないようで・・・クールベストも脱いでるほうが多かったかな・・・

d0079302_17394427.jpg


運転席でとっても嬉しそうです♪

d0079302_17405313.jpg


助手席の私は・・・楽狆です(笑)一人でシート座るってことはいいねぇ。

d0079302_17414764.jpg


「あたちといっしょはいやですか?」むぅっ!
d0079302_17425578.jpg


ラジオ(玉川美沙たまなび)聞いてたら道の駅滝山でたまちゃんの牛乳クッキーが販売されてるとの事・・・
タイムリーだったのでさっそく道の駅へ・・・
買いましたよ・・・[玉ちゃん牧場 牛乳クッキー]

d0079302_17464824.jpg


d0079302_17474434.jpg


お味は・・・普通のクッキーです(笑)ちょっとサブレっぽかった。

d0079302_17494591.jpg


「かーしゃんだけウマウマしたなのね・・・」

d0079302_17505548.jpg


寧々ちんドライブ中ずっと張り切って起きてたせいか・・・
帰宅したとたんネンネモードに・・・
夕方へんな時間に爆睡されちゃうと・・・グレムリンの活動が活発になります。

今晩あたり鼻フッ○だけでは済まなそうなのだわ~(汗)

それにしても道の駅って楽しいね~ここ滝山はちょっとJAみどりっぽかったけど。
ちょっと遠出で高速使わず走ってると道の駅がありますよね。
用事がなくても絶対立ち寄ってしまいます。
[PR]
by umeca | 2007-08-13 17:56 | 徒然何でもあり記