愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

37℃~超えぇぇ~

私の住む地域も今日は37℃ありましたよ。
室内は33℃から下がりませんし・・・
ベランダで蛍飛ばすも、熱風吸い込んでるようでタバコがまずい。

無駄な抵抗かもですが、ベランダに水撒きしてみたり・・・
それでもあっとゆうまにカラカラ乾燥地帯に。。。
コンクリートジャングルの危機ですよ~
もっと緑増やしましょうよ・・・マジで・・・
家まるごとホースでお水かけたいほどの一日でした。

部屋のエアコンも効きが悪いし、寧々のプール出してあげようかと、物置あさっていたら・・・
氷の器械が(笑)物置もめちゃんこ暑いしプール探しは断念。
にっこにこで氷の器械を自宅に運ぶ(笑)

d0079302_1816395.jpg


きゃーなんてすてきなピンク色・・・
やっぱカキ氷は苺ちゃんね♪むふふっ!

d0079302_18162588.jpg


今日2杯も苺のカキ氷食べちゃいました^^;

こないだ買ってきた炭を洗って干す。

d0079302_18204493.jpg


ずいぶん前に焼き鳥屋のオヤジにもらった備長炭もついでにお水で洗って干す。
ほんと重宝してるのよ~@炭

d0079302_18205680.jpg


たまに、"はぁはぁ"言いながら寧々ちんは白目剥いておねんねちう。
毎度毎度寝てる寧々ちんばかりで・・・
なんせグレムリンに変身してる時間帯は丑三つ時ですから・・・
メンメキラキラさせて部屋中徘徊しちょりまふ。
ううむ・・・困ったものだす。

d0079302_18224799.jpg


d0079302_18253267.jpg


↑カラカラに乾いたにくきう。
そろそろ指毛もカットせにゃぁ~なぁ。

↓瑞々しいにくきう。。。
あまりの暑さに寧々様のオミアシ濡らして差し上げました。

d0079302_18254622.jpg

[PR]
by umeca | 2007-08-15 18:34 | 徒然何でもあり記