愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バッテリー切れ

朝6時あまりの暑さにヘロヘロになりながら目覚めたら・・・
寧々ちん一人涼しい部屋でまったりネンネしていた。
あ、私のベッドルーム・・・エアコンないです。
居間だけかるーくエアコンかけたままなので、寧々ちんったらベッドルームには来ないで居間で一人気持ちよさげに寝てました。

夜な夜なグレムリンに変身する寧々ちんは散々家来を弄んでおいて・・・
ちゃっちゃと涼しい部屋で寝てるなんて~
ぷはぁ~汗だく・・・ツユだく・・・orz・・・

d0079302_17861.jpg


相変わらず新聞の上でお邪魔虫の寧々。

d0079302_1785280.jpg

「なんかもんくあるですか?」

d0079302_1795314.jpg


「ちっこのあとはキレキレするなのよ」
「レディーのたしなみですわなの」


d0079302_1711561.jpg


「かーしゃんが いま にきただけでおへやがあつくなったなの」

お昼になり、室内温度もグングン上昇^^;今日もエコアンが効かないわぁ。
どうにか33℃まで・・・
寧々ちんの息遣いが荒く咳が出てきたので凍らしておいたジェルマット登場。

d0079302_17134961.jpg


このジェルマット・・・夜寝るときは私が枕に使ってます(笑)
冷たくて気持ちいいの~

d0079302_17145779.jpg


あ、いつのまにやら頭が落ちてしまいました。

d0079302_1716443.jpg


午後になり・・・なんとなく雲ってきて遠くで雷さんがゴロゴロ鳴っていた。
ちょっと涼みに川へ行こうかぁ・・・なんて。

d0079302_17171978.jpg


「かわですか~ かわでみずあそびしたいなの~♪」

d0079302_17184010.jpg


お日様も照ってないので車内はエアコンばっちり!
寧々ちんも暑がりません・・・クールベスト持ってきてたけど着るチャンスなかったデス。

d0079302_1719463.jpg


途中羽村堰に立ち寄り・・・さぁカートでお散歩しましょうと・・・
デジカメ構えたとたんバッテリー切れ(;_;)
それじゃ携帯カメラ・・・うわぁ~んこっちもまたバッテリ切れ・・・

d0079302_17215297.jpg


川べりお散歩写真も・・・秋川渓谷のお水遊びも・・・
写真撮れなかったなの~

d0079302_1722469.jpg


羽村堰の川べりも・・・秋川渓谷もBBQやってたり、パラソル満開でした♪
こーゆう時家族大勢いると楽しめるわね。

寧々ちんは秋川でちょっぴりちゃぷちゃぷして涼んでました^^
お水遊びが大好きなので、本狆は楽しかったようです^^

私は写真写せなくて・・・気持ちがバッテリー切れ・・・
[PR]
by umeca | 2007-08-16 17:29 | 徒然何でもあり記