愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自力で出てます

昨晩Kuuki kancho が失敗に終わったけれど。
夜遅くにうんpしたようで^^;
居間の自分のトイレの前にブツがころんっと落ちてました。


ああ、それできっと真夜中起こしにきたのね。
家来は眠くてお相手できませんでした。

自力でうんp出せるようだし・・・
Kuuki kancho はするのやめようか^^;

そーいえば、この数ヶ月寧々のイビキ聞いてません。
鼻の角質はモリモリ成長中で穴を塞ぐんじゃないかと心配なのですが。
苦しいイビキを聞かないのでホメオパシー効果で鼻の奥の管もスムーズなのね?!

それと最近寝ながら後ろ足バタバタさせることが多い。
お散歩の夢でもみてるのだろうか?

涼しくなったら公園行きましょうね^^



チケット諦めorz・・・
今月27日帝劇にて千穐楽デス。

d0079302_18442235.jpg


起きたらまず・・・
メヤニくらい取ろうよ(笑)

d0079302_18443482.jpg

[PR]
by umeca | 2007-08-20 11:24 | 徒然何でもあり記