愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目覚めたら・・・

水浸しで目が覚めた。
って・・・ちょっと大げさだけど~

居間に置いてある洗面器プール(笑)
いつもなら暑くなると前足ちょん!ちょん!って水面つついて涼むくらいしかしなかった。
洗面器小さいし自分から入ることはなかった・・・

な~の~に~
今朝ベッドの上と私の肩辺りがびちょびちょ・・・
私も疲れて寧々の水浴びの音にきづかなんだ。
爆睡してたからびちょびちょの寧々ちんがベッドに上がってきても知らないで寝てた。

寧々ちんったら!
物凄い早く起きて朝風呂入ってたよ。

洗面器にじゃぶんっと入ってバシャバシャ水浴びしてたみたい。
鳥の水浴び想像しちゃった。

なんて可愛いの~!なんてゆってる場合じゃない。
エアコンは30℃設定にしてはあるけれど・・・
身体濡らしたら寒いでしょうに。

今晩からはお水をはった洗面器撤収だ。

d0079302_18425615.jpg


どーしました?

d0079302_1843768.jpg

[PR]
by umeca | 2007-08-21 11:36 | 徒然何でもあり記