愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発見(@_@)

窓開けっ放しに寝てたら今朝寒いこと・・・寒いこと。
涼しいを通り越してました。
それなのに、お昼くらいになったら真夏日復活ぅ。
暑いこと・・・暑いこと・・・このうえなし。

私もいい加減冷たい水物ばかり飲んでいては、これから夏ばてするやもしれぬ。
あったかい緑茶を飲むことにしよう。

寧々ちんは相変わらずお水しか飲めない子で(笑)
まとめ飲み?するもんだから延々と飲み続け・・・
時間見てたら4分間はずっと給水器から水を飲み続けてました。

そこでちょっとした発見!
犬も足が疲れると「かかと」をつくのか・・・
ふむふむ・・・↓
寧々ちん足が疲れてかかとが着いてしまってます(笑)
左後ろ足に注目して下さいな。
完璧に「かかと」を着けてますって~
d0079302_211865.jpg


はいお疲れ様でした^^
美味しくお水頂けましたでしょうか?

脱ぎ捨てた部屋着が・・・(見なかったことに)
暫くちーたんの香りがついてたのでこのベッド使わなかったの^^;
お天気の良い日思いっきり干したらお日様の香りに^^
しっかり使ってます♪

d0079302_2151467.jpg

[PR]
by umeca | 2007-08-24 21:08 | 徒然何でもあり記