愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張って食べて!

最近また痩せてしまった寧々ちんデス(2.2キロに・・・)
家来は日増し成長してるとゆうのに、なんてこと。
ワンコは飼い主に似るってよくゆわれてるのに。
寧々ちんいったいどこの子ですか?!

また食べない時期に突入だわ^^;
大好きな豚肉や地鶏と人参ゆでてあげてもしらんぷりってどーゆうことね?
それでも一応元気だから良いのだけど。

20粒くらい入れてあったカリカリ。
残り9粒(笑)がんばれ!
d0079302_19333237.jpg


どうしても食べないとダメ?みたいな顔してるし・・・
困ったなぁ。
d0079302_19343062.jpg


1粒づつ手の平食にしないと粒が見えなくて食べられないの。
一度口にしても噛もうとして口から何度もこぼれおちる。
歯が痛んでるわけでもなさそうなんだけどねぇ。
d0079302_19353123.jpg


コロイダイルシルバーお口に5滴たらすのやめてるので、そのせいかな?
残り少なくなってるけどまた今晩からコロイダルシルバーお口に含ませましょう。

それとお肌の黒いブツブツがすっかりよくなりました。
ビオチン散のおかげです。
今ではそばかす程度にまで綺麗になったですよ^^

たまには起きてるときの写真など^^
d0079302_19402930.jpg


後ろ姿の寧々ちんも写してみたりして・・・
d0079302_19411715.jpg


先週金曜日からおしっこと一緒に洗濯糊状のものが排出中。
膿っぽくはないけど、最近定期的にこーゆうのが排出されます。
おちりの毛について乾くとはさみで切らないとどうしょうもないくらい糊状(汗)
[PR]
by umeca | 2007-08-26 19:45 | 徒然何でもあり記