愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミノムシぶ~らぶら♪

今日は日差しも柔らかく日影に入ればいくらか涼しくなったような。
ちょっぴり秋めいてきましたね。
寧々ちん気分転換させてご飯食べるように仕向けなくては・・・
お仕事同伴してもらいました。

カチン!コチン!に冷したジュエルマット登場~
d0079302_19372054.jpg

バスタオルに巻いて、かつてちーたんも大好きだったトートバッグの底にセット。
d0079302_19375725.jpg

因みにちーたん↓寧々ちんと比べるとやっぱちっこいね~
半分だよ^^
d0079302_19383325.jpg

おうちの中でちょっと練習(笑)すっぽり収まりました。ヨシヨシ
d0079302_1939638.jpg

ぶーらぶら~♪のゆ~らゆら♪
d0079302_19393784.jpg

おうちの中でぶーらぶら♪
d0079302_1940359.jpg

お外に出てもぶーらぶら(笑)
ミノムシスタイルぶ~ら♪ぶら♪
d0079302_19403596.jpg

お外は暑くても、お尻は涼しいでしょう~気持ちいいね~
d0079302_19405860.jpg

車の中でもお尻にはジュエルマット・・・
クールベストは出番がなかったね。
d0079302_19411812.jpg

エアコンとジュエルマットだけでも充分涼しかったみたいで良かったわ
d0079302_19413849.jpg


ついでに動画も^^
↓の写真クリックすると別窓で動画が見られます。

携帯からはコチラ

今日は東久留米方面に行ってきたのですが・・・
帰り見事に迷子^^;
渋滞してる新青梅街道を避けようと違う道行ったらいつのまにやら埼玉県(笑)
気づけばそこは西武園の近く・・・
時間がおしてなければ多摩湖で遊べたんだけどなぁ。

ちょっと悔しいけどナビセッティングして帰ってきました^^;
とほほほ。

帰ってきたら寧々ちんカリカリを5粒だけ食べてくれました^^;
そして、彼女はまた深い眠りについてます。
きっとグレムリンが出現することでしょう。
夜中の12時過ぎカリポリ食べてくれること期待して、家来はまた仕事に戻ります。
[PR]
by umeca | 2007-08-27 19:45 | 徒然何でもあり記