人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約1年で。

東京は曇り空、皆既月食見ることはできませんでした。
でも今しがた空眺めたら雲の隙間からお月様がチラっと見えたけど・・・
もう普通のお月様だったみたい。
東の空では稲光がピカピカしてたわ。
お天気荒れ模様?

今日、久しぶりにセレウスサボテンに注目してみた。
確か1年前はコレくらい(アセラブログ時代にリンクします)
それが今日みたら成長してるのにおっどろき~!
ちょっぴりスリムだけどにょきにょきっと成長してました。
約1年で。_d0079302_21111090.jpg

以前の写真と比べてどの子がちょっと判り難いです(笑)
まーちゃん、みーちゃん、こーちゃん、しょーちゃん区別つかなーい(笑)
私と同じ時期に購入した方のセレウスちゃんはとっくに亡くなったそうです^^;
うちは物凄い電磁波飛んでるのか?
1年分の電磁波食べてくれた結果がこの成長となると恐ろしいのぉ。
そーゆえばA病院のカウンターにあったセレウスサボテンもいつのまにか居なくなってました。

へぇ~すごいですね。
ところであたちのメンメによいとかってくれたブルーベリーの"なえ"はどうしました?
約1年で。_d0079302_2118764.jpg


ずっとみたことないなのよ。
約1年で。_d0079302_2119073.jpg


ええ?ええ?どーしたんですか?なのです。
約1年で。_d0079302_2120279.jpg


そんな肩肘ついて迫ってこなくても・・・
サボテンとは相性が合ってもブルーベリーの苗とは相性最悪でした。
ブルーベリーはすぐに枯れちゃいましたから・・・

さてさて、昨晩は真夜中すぎに寧々ちんカリカリを食べてくれました。
しかも私のベッドの枕元でグレムリンに変身しながらです(笑)
調子よくして2度もヘコヘコスキスキしてくれちゃった^^
困ったちゃんデス。

多分今日もこれから24時回ったら食欲が出てくるかも^^;
今はひたすら体力温存で寝たふりしてます。
ってか本当に寝てる時もあり・・・
by umeca | 2007-08-28 21:25 | 徒然何でもあり記