愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

27℃曇りのち霧雨

昨晩エアコンを切り窓を開けたまま寝てたら、今朝冷たい風がピューピュー吹き込んでた。
寒かったぞな・・・
そしてそろそろ花粉症も出てきてる(+_+;)風邪ぢゃないのにくしゃみ鼻水だーらだら。

寧々ちんは、朝から珍しくムートンのおざぶに寝てた(笑)
d0079302_19132799.jpg


空模様怪しかったけど、曇りだし寧々ちんの好きな公園へ行こうと準備して、お昼過ぎ出発したですよ・・・

ガーン!!!雨が降ってきた。
d0079302_19152414.jpg


まだ小降りだし公園に着く頃にはもしかしてやむかも?と・・・
車を走らせていた。

途中病院で用事を済ませてたらちょっと時間くっちゃったね。
d0079302_19171034.jpg


あめふってますね。

d0079302_19182062.jpg


ちょっとあつくなってきたなのよ~

d0079302_19191397.jpg

今日は涼しいのでクールベストは持ってきてませんし・・・
ジュエルマットでも敷いてもらいましょ^^

このあと公園に寄ったのですが、雨が本降りになっちゃった。
芝生がびちょびちょだし、しばし車の中で考えた結果公園で遊ぶのは取りやめ!

d0079302_1921815.jpg


せっかく心地よい気温で、寧々ちんも調子良かったのに残念だ~
ちなみに寧々ちんが好きな公園で写した2年前の写真がコチラ↓
d0079302_19453550.jpg

芝生のお手入れもマメにしてるみたいでとっても綺麗。

d0079302_19461493.jpg

すぐ近くには本物の多摩川も流れてます^^

d0079302_1946302.jpg

とっても広くて家族でBBQもしてたり・・・あ、蛍も棲んでるそうですよ。

d0079302_19464492.jpg


それにしても・・・2年前の寧々ちん、元気に水遊びしてたわね。

d0079302_1935560.jpg

そうそうこんなカッパも居ます(笑)

[PR]
by umeca | 2007-08-29 19:52 | 徒然何でもあり記