愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グレムリン病の寧々ちん

昨晩・・・てか・・・午前3時から6時まで3時間おくれのグレムリンが超!煩かった。
24時前はちっさいグレムリンがちょろっと登場してたけど(笑)

かーさんの丁度いい太さのふくらはぎでせっせとヘコヘコちう(笑)
バッグでオスカル様が・・・あな・・・恥ずかしやぁ・・・
そろそろ最終回近し・・・なのでございまする^^;
今晩アンドレ死んじゃう予定なり。

d0079302_18142072.jpg


ちっさいグレムリンの後はさすがにお疲れでしょう・・・
ムンクのようなお顔になってます(笑)
ほんのり口元が紅色に・・・まったく・・・
楽しいことした後は大あくびしながらもカリポリご飯をつまみ、
ちゃっちゃと寝てしまいました。

かーさんを置き去りにして・・・

d0079302_18164357.jpg


まぁ、元気!元気!なのでよしとしましょうね。
グレムリンも度を越すと心臓に負担かかるし、寝てくれてよかったです。
午前3時までは平和な夜でした。

突然3時頃に強烈な鼻フッ○をくらい、目が覚めたかーさん。
何事?って寧々と見るとメンメがキラキラ☆ランラン輝いてる。
マッサージの要求と、多分グレムリンに変身したかったんだと思う。

居間とベッドの上を行ったりきたり・・・
ベッドに上がると顔を引っ掻き「起きるなの!」って・・・
うううむ・・・眠いぞ・・・

意識が薄れるなか撫でてる手が止まると顔を引っかかれるし。
延々朝6時までこんな状態が続いてました。

だから!↓このありさま。
お昼すぎベッドのど真ん中占領して爆睡してます。
現在夜の6時過ぎですが、同じ場所でずっと寝入ってます(笑)

d0079302_1820343.jpg


蛍も飛ばせず今日は帳簿づけオンリー、肩凝ったわ。
休憩にと窓越しに空と交信したら・・・
魔界の空になってる、黒い雲がものすごいスピードで流れてる。

関東に台風9号が上陸しそうです。
東北地方にも影響が出てるようで・・・
台風が通過する地域の方充分に気をつけて下さいね。

もう外出は控えましょう。
台風や雷苦手のワンコちゃんたち~
今日はママパパに目一杯甘えてね。
きっと守ってくれるよ♪

因みに寧々ちんは台風も雷も全く平気です^^;
[PR]
by umeca | 2007-09-06 18:30 | 徒然何でもあり記