愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネンネデーでしたの

今日の寧々ちんは一日ネンネデーと決めてたようです。
何しても起きないし、買物があったので一緒に連れて行こうと起こしても迷惑そうな顔でした。

この籠ベッドに寝るときはかまわないで~のアピールです(笑)

d0079302_2251194.jpg


ぐっすりとキモチ良さそうですね。
私も真似して寝たかったです^^;

d0079302_2251593.jpg


しつこいほどかまって~って日もあれば・・・
触られるのがいやで一人ずっと籠で寝てる時もあり・・・
気まぐれで、まるで猫ちゃんみたい!って思うときもあります。

今日は台風一過の爽やかなお天気を期待してたのに・・・
ぬるくて湿気を多く含んだ風がビュービュー吹き荒れて(夕方にはおさまりましたが)蒸し暑かった一日でした。

空もそれほど青空広がってなかったし・・・

d0079302_22535318.jpg


買物から帰ってきたら籠から出て自分のクッションに移動して爆睡していたわ。

d0079302_22554048.jpg


これでもか~ってほどまんまるちっくになってます(笑)

d0079302_2256486.jpg


そのうち顔がクッションから落ちても爆睡中。

d0079302_22573313.jpg


昨夜の台風は久しぶりに関東直撃でした。
午前3時頃がピークでした、うちの周辺では何事もなく済みましたけど。
台風の被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

これから北海道の方も縦断するようですね、お気をつけ下さい。
[PR]
by umeca | 2007-09-07 23:02 | 徒然何でもあり記