愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネンネデー二日目

昨晩は真夜中12時過ぎにいつもの半量くらいのご飯を食べて・・・
それっきり・・・
ナデナデしなさいってずっと側から離れずでした。

日中は触らないでオーラ放っていたくせに~(笑)
調子がいいんだから!
でもそんな気まぐれちゃんも、可愛いったらないわぁ~もう(#^^#)
やっぱ家来はドMってことで(きっぱり(笑))

今日もまだ起きずに寝たままですよ~
ネンネデー二日目突入ですね(笑)
今度はグレムリンじゃなくって・・・
かまと婆ちゃんの寧々ちんが登場です(笑)

だらーんと伸びきって寝てます。
今日は朝から30℃余裕に超えて残暑厳しかったです。
エアコンフル活動で室内は快適温度のはず・・・・

d0079302_1944357.jpg


でもね・・・ベッドルームはエアコン無いから暑いんですよ。
ちょっと目を覚まして涼しい居間まできたらよいのに・・・
このままだらーんと寝てる寧々ちん。

寝てると暑くないのかな?
ハァハァもせずによく寝てるわ~
私なんてパソコン向かってるだけで暑くてかなわないのに。


d0079302_1972895.jpg


最近お店でもカキ氷が良く出るのでイチゴシロップなくなりました^^;
メロンを買ってみたけど・・・
やっぱり私はイチゴが好きだなぁ~

お客様、大のオトナで、いいオヤジ(笑)
イチゴのカキ氷に練乳をかけて欲しいとリクエスト。
さっそくチューブ式の牛さん顔マークの練乳買ってきた。

お客様大喜びでカキ氷3杯もお替りしたわ。
しかも練乳がけで・・・口の中がアマアマになりそ~

d0079302_1995923.jpg


カキ氷食べるとやっぱ一時でも涼しくなるね~
[PR]
by umeca | 2007-09-08 19:15 | 徒然何でもあり記