人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日分を2日かけて完食

カリカリ専用の計量カップでちゃんと測ってカリカリを盛るとこれくらい。
寧々にするとこの量だと完食するのに2日かかります^^;
夏場は冷蔵庫の野菜室にカリカリを保存してるのですが・・・

あまり冷えてると食べてくれません。
なので北○鮮の日本食レストランで出すお寿司じゃないけど、
(北○鮮のレストランでお寿司出すとき凍ったネタを板前さんの手の平で温めて出してる映像みてビックリ仰天ましたもん)
冷えたカリカリは食べないのでかーさんの手の平で常温に戻しながら1粒づつ食べます(笑)

かーさんも寧々の真似して1日分の食事を2日かけて食べたら痩せるのになぁ。
なんて、考えながらご飯タイム(笑)

冷蔵庫から出したばかりですので、カリカリとお見合い中・・・
1日分の量ってこんくらいなのねぇ~

1日分を2日かけて完食_d0079302_1834831.jpg



ちょい!ちょい!っとお皿を突っついてみるものの・・・
突っつくだけで自分からは食べようとはしません。

かーさん、まだひゃっこいなの!


1日分を2日かけて完食_d0079302_1835199.jpg


でも、こうしてカリカリに興味をもってくれて、夜中だろうが・・・
午前様だろうが・・・食べてくれるだけで嬉しい♪

かーさん、はやくてのひらを おだしなさい!

1日分を2日かけて完食_d0079302_183706.jpg


食べる気はあったようだけど、まだちょっと食べ始めるまで時間が必要ね。
私の膝の間にすっぽり座ってカリカリ眺めます(笑)

1日分を2日かけて完食_d0079302_18403230.jpg


そして今日もずっと寝入ってる寧々ちん。
朝一度トイレに起きただけ~
グレムリンはもう表われません(笑)

ひたすら寝続けて・・・夜中に起きだしカリカリ食べて、ベタベタ甘えてかーさんとまったり過ごすのでした。
ちょっと涼しくなったら公園に遊びに行こうと思ってるんですけど~

残暑厳しいですね。
今日も寧々ちん外の空気一度も吸ってない^^;
明日は少しは涼しくなるかな?
by umeca | 2007-09-09 18:47 | 徒然何でもあり記