愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はネンネデーでいいのに

毎週火曜日は朝から大忙しのかーさん。
家を出るときはぐっすり寝入ってた寧々ちん・・・・
の・・・はず。

お昼ちょっと前に部屋の温度確認しに上がってきたら、
ちょうどお部屋を徘徊中(笑)
ウロウロソワソワかーさんを探してるのでした。

今日はやけに起きるの早すぎ~
かーさんはちょっと嘘つきました。
ちょっとトイレに行ってたのよ~って。
トイレから出てきたふり(笑)

寧々ちんも別段気にする様子もなく、またベッドルームへ^^;
薄目あけて気配伺いながら寝たふり?
そしてそのままかーさんはそろり。。。
そろり。。。と家を出た。

お昼の忙しい時間帯が終わりまた3時頃上がってきたら、
今度もまた部屋中ウロウロしてるし^^;
かーさんが居なかったのがばれてるようで、寧々ちんなりの喜びの舞いをしておりましたです(笑)
最近年のせいか喜びの舞いにもキレがないのよね^^;

それでも嬉しくてたまらない様子で、喜びの舞いからころんちょに♪

一通り喜びの舞いを済ませて、かーさんのことガン見^^;

あたちをおいて どこかへ いってたでしょう・・・ジロッ!

d0079302_1815524.jpg


きょうの かーさん ようすがへんなのです ジロジロッ!

d0079302_18182172.jpg


そして、座ったかーさんの目の前でころんちょアピールが始まりました。
なでるなのよ~ってそりゃーもうしつこい(笑)

d0079302_18203628.jpg


ころんちょついでにメンメカイカイしてます!
やめさせなくては・・・
ハイテンションなのは嬉しいけど、かーさんの目を盗んでメンメカイカイ激しくするですよ~
狼爪があるからね、メンメ傷つけそうじゃない?!

d0079302_18214388.jpg


本狆はメンメなんか掻いてないですよ~って
とぼけてるし(笑)

d0079302_18232329.jpg


ごまかしながらポンポン撫でてのころんちょアピールに変わりました^^;

d0079302_1824651.jpg


そして・・・かーさんに遊ばれる寧々ちん。
かーさんのターバンを腹巻にしてみる・・・の・・図。
なんだか天才バカボンパパの腹巻みたいで笑える~

d0079302_18251144.jpg


今日も朝から急に土砂降りになったり・・・
止んだりとめまぐるしいほどにお天気が変わります。
今は豪雨に雷と物凄い荒れ模様。

雷苦手なワンコちゃんたち~
またまた、受難の日ですね。
ママパパにヘルプお願いしちゃいましょ。
[PR]
by umeca | 2007-09-11 18:31 | 徒然何でもあり記