愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの抱っこ散歩だよ

無理やり起こしてレメディー飲ませてみたデスヨ。
あ、こうしてアップの寝顔見ると法令線が気になります(笑)
年は隠せませんなぁ・・・

d0079302_1711020.jpg


かなりムっときたようで・・・
かーさん見つめる視線がチクチク。

だらーんと横たわりながら、ちょいと離れたところからジトーっと見つめてます。

d0079302_17114010.jpg


でもね~メンメまんまるは迫力には乏しいよぉ(笑)
怖くないもんね。

d0079302_17133127.jpg


起きたついでにお耳のチェックしようと思ったら、察知して起き上がってしまいました。

d0079302_1714453.jpg


お耳がめくれたまんまイヤイヤごろーん!

d0079302_1715322.jpg


このまままたネンネ体勢に入った寧々ちん。
お耳のお掃除はまた今度だわ。

d0079302_1716222.jpg


ふと外見ると雨が上がった様子・・・
室内より外の方が涼しいし、抱っこ散歩でもでかけましょうと・・・
寝ていた寧々ちん、またもや起こして外にレッツゴー♪

d0079302_17173492.jpg


家の周辺だけど、キョロキョロ・・・
なんとなく見えてるのかなぁ?

d0079302_17192135.jpg


私には経験なくてわからないのですが・・・
瞳孔が開きっぱなしってゆうのは外の風景とかどれくらい見えてるんだろう?

d0079302_17205753.jpg


途中道路に下ろしてみたけれど^^;うーん、やっぱり歩けないなぁ・・・

d0079302_17214577.jpg


以前のように道路にはいつくばることはしなくなったので、ちょっと進歩したみたい。
自分で向きが変えられたもんね♪

d0079302_17223834.jpg


曇ってるから見やすいってことはある?
おっと、可愛い狆ちゃんのイラスト入りプチトート裏側しか見えてません。
エコさんの描いた狆ちゃんが可愛いのに・・・・私ったらカメラ構えてたとき気づかなかったのね。

d0079302_17241844.jpg


抱っこ散歩してたらお友達の柴犬元気君登場。

d0079302_1726518.jpg


元気君ももう13歳・・・お耳が遠くなったにも関わらず今年に入って急に雷さんがダメになったとか・・・
若い時は全く平気だったのにと・・・飼い主さん呆れてました。

d0079302_17272484.jpg


おしっこも足上げが厳しくなってきてるんですって^^;
四足でいたしちゃう事が多くなったとか・・・
男の子もシニアになると女の子ちっちになるんだね。

d0079302_17284132.jpg


あっ!しちゃった(笑)

d0079302_17302078.jpg


すっきりした後はバイバイして、元気ちゃんは颯爽と?お散歩の続きに出かけました。

d0079302_17305841.jpg


気分転換できたのかどうか・・・
帰ってきてボーっとしながら一点を見つめてます。
抱っこ散歩刺激にならなかったかな?

d0079302_1732349.jpg

[PR]
by umeca | 2007-09-12 17:34 | 徒然何でもあり記