愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悪戯

はぁ~ふぅ~ひぃ~・・・
今日も暑い・・・まだ秋の空ぢゃないねぇ。
ここのとこずっと朝から忙しく、厨房に居ることが多い。

厨房ってクーラー効かないし、火を使うから暑いのなんのって。
普段あまり汗をかくことがないのに、厨房に居るだけでジワーっと汗ばんで気持ち悪い。

お昼時終えていったん自宅に戻ってきて、寧々ちんと戯れる^^
たまには悪戯しちゃおう!(笑)

ジャーン!懐かしいコレ↓なんてゆうの?
フリフリミニーちゃんドレスについてたの。

d0079302_172619.jpg


うち、桃ネットもみかんネットもスヌードもないので(笑)
久しぶりにこんなの引っ張り出して寧々ちんにかぶせてみた。

どーやっても耳が出ない^^;

d0079302_1731418.jpg


まんまる寧々ちんの出来上がり♪

d0079302_1735724.jpg


かーさん的には桃ネットやってみたかったなぁ(←くどいって^^;)

d0079302_175271.jpg


こーしてまじまじ顔みてると・・・なんだか美味しそうに見えてきた(笑)
それに寧々ちんのメンメ幅ってかなり開いてることも発見。
ゴーグルが合わないわけだ(笑)

d0079302_1753920.jpg


かーさんに弄ばれて、逃げちゃった。

d0079302_1775017.jpg


遠巻きから様子伺ってるね。

d0079302_177818.jpg


新聞読み始めたら仕返し?にやってきたよ。

d0079302_171061.jpg


へへへ、ホリホリされる前に新聞かぶせちゃった。

d0079302_17111437.jpg


まるでかくれんぼだわ~。。。

d0079302_1711588.jpg


そんな意地になって寝なくても良さそうなものの・・・^^;

d0079302_1712452.jpg


もっとかーさんと遊ぼうよ~

d0079302_17134982.jpg


かわゆぃおちりが見えてるなのよ。

d0079302_17143346.jpg


結局今日もよく寝てる寧々ちんなのでした。
レメディー効果なのかなぁ?寧々ちんの背中から頭部まで物凄く熱い。
昨晩も身体が妙に熱くて手足をお水で濡らしてエアコンつけてました^^;
手足濡らしてあげるとハァハァが止みます^^

レメディーの種類が変わってから、徘徊?みたいなのが少なくなって落ち着きを取り戻したようです。
[PR]
by umeca | 2007-09-15 17:21 | 徒然何でもあり記