愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しんぱいしないなのよ

かーさんさ~やっぱり心配だからA病院に電話しちゃった。
寧々ちんの喉と胸の瘡蓋がひどいんだもん。
グチュグチュになってちょっと化膿してるっぽいんだよね。

喉なんか七面鳥みたいなんだもん。
クンクンするとくちゃいんだもん。
それに毟りたくなるんだよね^^;

病院とっても忙しくて院長先生、副院長先生も手が放せなかったの。
でも、折り返し電話くれました。

副院長先生だったんだけど、大丈夫だって。
臭いすごいですか?って聞かれたから、
胸元クンクンしないと判らないくらいの臭いです!ってゆったのよ。
そしたら、ぬるま湯で洗って乾かしてそのまま体内の悪い物出しちゃってくださいって。

本狆も痒がったり気にしたりしないので大丈夫なんだって。
長年お薬に頼ってきてた感覚が私の頭にあって、
何かあるとすぐどうにか治してあげたい!ってゆう思いがあるのよね。

自然に~何も塗らずに・・・自然治癒力にお任せってことで・・・

チャンチャン♪

寧々「だからしんぱいしないで~ってゆったなのに・・・」

d0079302_22483854.jpg


d0079302_22484936.jpg

[PR]
by umeca | 2007-09-20 22:50 | 徒然何でもあり記