愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もやしっこ寧々ちんプチ日向ぼっこぉ?

ここのとこ残暑厳しくて寧々ちんずっと日影の身(日陰の身ぢゃないよ(笑))
メンメによくないと思ってお日様さけてたけど・・・
今日くらいいっか!
って事で・・・ちょびっとだけ車内で日向ぼっこ・・・

来週25日は火曜日で忙しくて銀行行ってる時間がない。
なので今日ちょうど時間作れたから銀行回りを先に済ましてきました。
寧々ちん同伴でね^^

d0079302_2118532.jpg

運転席できょとーんっとしてるわ。


d0079302_21192726.jpg

助手席に自分で飛び越えて移動。やったね。


d0079302_21231452.jpg


d0079302_21242610.jpg

さぁ!行きましょうか~



今日はメンメの調子が良いせいか、しきりにキョロキョロしてましたね~
d0079302_2126172.jpg


途中GSにもよって愛車にもご飯食べさせなくては・・・
d0079302_21271697.jpg

ガソリンの臭い吸っちゃダメだよ~

d0079302_21302782.jpg


寧々ちんのためと思って同伴させたけど・・・
駐車場でやっぱり気になる!気になる!(笑)
長くなりそうなときは受付札だけ持って車内で待機^^;

それと、一応キーを2個持ってでかけ、エンジンは切らないまま(アイドリング状態ですみません)エアコン効かせておくことも。

エアコン効かせて置いてゆくときは車内循環がいいですね。
外気循環にしてると、やはり隣でアイドリングしたままの車があると、
排気ガス臭がうちの車内にも入ってくる。
うちが後方駐車していて隣は前方駐車してたのよね。

短い時間で良かったわ~
長時間このままだと中毒起こすとこでした。
[PR]
by umeca | 2007-09-21 21:42 | 徒然何でもあり記