愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若返ったかちら?

今日も死ぬほど暑かった―!!!
忙しいのは嬉しいけど、食事作りがほんとしんどい。。。
連休があると朝からのお客様が増えて、お昼ご飯、オヤツ、夜ご飯までお召し上がり~

9月決算準備も忙しいのに~(涙目)ここのとこ事務系さぼってます。

あ、今日は梨買ったのでネットゲッツ(笑)
今度梨ネットーズ挑戦します(今更ですが・・・)

今日はたまたま寧々ちんのタンスで見つけた黄色いリボン。
d0079302_22512080.jpg


この時つけてたの~トリミングから帰ってきたとこ撮影しました^^
d0079302_22514083.jpg


寧々ちんてかーさんに似て物持ちいいなのよ~
d0079302_22521418.jpg


このリボン見つけちゃったからには、かーさん遊んじゃうでしょ^^
d0079302_22535975.jpg


耳にリボンについてるゴムわっか通しただけ~
d0079302_22542996.jpg


あひゃひゃ!斜めってる~お花ぼうみたい(笑)
d0079302_22552255.jpg


あたくし5さいはわかがえったかちら?
d0079302_22555842.jpg


+++オマケ+++
今日もちょびっとだけ鼻の角質取れました^^
d0079302_22591969.jpg

[PR]
by umeca | 2007-09-22 23:00 | 徒然何でもあり記