愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暗い・・・

今朝とうとうデジカメ壊れました。
今までだましだまし使ってたけど、振っても直らないので(笑)
何度も落としてたからねぇ(>_<;)

ほんと急にだったので、10時開店を待ちビッ●カメラに吹っ飛んでいきましたよ^^;

次もキャノンIXYに決めてたんだけどねぇ、
ついついお手ごろ価格のデジカメ発見してしまって・・・
欲しかったIXY高いんだもん。。。

まぬけ日記のなんさんがおススメしてたFUJIのFINE PIXにしました。
確かふあふあ通信のちょここさんも同じのに変えたよね~
が・・・しかーし・・・
キャノンで慣れてた私、まだFUJIには慣れてません。

画像が暗すぎ(;_;)
d0079302_2091057.jpg


d0079302_2095515.jpg


d0079302_20102564.jpg


もうちょっと勉強してみます。
前使ってたIXYが結構明るかったのでそれに慣れてるせいもあるのかな?
それでもやっぱ暗いよね・・・(>_<;)
[PR]
by umeca | 2007-09-24 18:45 | 徒然何でもあり記