愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日寧々狆日和也

昨晩は早めに就寝・・・と決めていたのに・・・
寧々ちん明け方4時くらいから、なぜかテンション高し。
いやぁ、グレムリンじゃなくて。

起こし方は爪フックで変わりないけど、ちょっと的を外して唇を釣上げられた。
そして強引に自分の前足で私の腕や足をクイックイって猫がするような仕草(笑)
ロマンティックモード?

とにかくナデナデして欲しくてかなりしつこい(笑)
ナデナデしてる手を休めると自分のオマタをででーん!って私の手の平に乗っけるし^^;
もしかして寧々ちんそろそろお月様?あ、月1じゃないから半年様?
あ、違った最近不順だから1年様だね(笑)

今日は朝から涼しくて、曇りのお天気。
寧々狆日和なので午前中に今日しなければならない仕事全部終わらせたの。
やれば出来るじゃん!

寝不足だったけど、午後からはコスモスが見頃な昭和記念公園に行こうとそそくさと準備した。
さて寧々ちん起こして^^;いざ出発となったら・・・

お客様来店。
残念、またの機会に延期だ・・・
こうだから友達との約束もなかなか出来ないのよねぇ。

ガックリ。。。

あたちもねぶそくなのよ・・・
d0079302_17382345.jpg










ぽーっと何か見つめてる寧々ちん。
d0079302_17401140.jpg


起こしたあと、再びお昼寝用にホリホリしてるし・・・
たまにはこのバスタオル貸してよね(笑)
あたちが たくまましゃんに もらったバスタオルなのよ~

d0079302_1741820.jpg


ホリホリした割には使ってないじゃん^^;
d0079302_17432373.jpg


そーゆうことで、寧々狆日和の本日は寝て曜日になりました@寧々だけ。



これも狆の絵皿でお気に入りの一つ。
かれこれ10年前くらいだったか?
兵庫県にあった俳優石立鉄●経営ペットショップにて購入。
当時画期的なワンコ用の助手席につける安全シートボックス?なるものを買いに行ったのに・・・
売ってなくて、この絵皿だけ買って帰った記憶が・・・^^;

d0079302_17455221.jpg


イラストをアップにしてみたよ~
結構可愛い顔で好き♪

d0079302_1751574.jpg


実家に送りつけた101のお人形さん(笑)と同じもの。。。

d0079302_1752367.jpg


すでに2年も吊られたままのボージョボー人形。
願い叶わないですから・・・
d0079302_17525394.jpg

[PR]
by umeca | 2007-09-27 17:56 | 徒然何でもあり記