愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おっかいもの~♪

今日の東京は真夏日でした。
うちの温度計33℃まで上昇してたデスヨ・・・

いつか美容院に縮毛矯正行こうと思ってるんですけど。
暑いと髪の毛下ろしてるのしんどくて。
ついついマトメ髪にしてしまいます。

涼しくならないと無理だわねぇ。

仕事の合間にちょこっとホームセンターへ。
買ったのは事務用品だけでしたが・・・
寧々ちんも一緒に行きましたよ。

このあついひに どこいくのでしゅかねぇ。
d0079302_20481420.jpg








店内カートは・・やっぱ使う勇気がなくて^^;
寧々狆バギー登場でした。
d0079302_20494932.jpg


今日の寧々ちんはいつもと違う?そうそう!ずっと立ち乗りなんです(笑)
d0079302_20505110.jpg


キョロキョロ・・・
d0079302_20515450.jpg


あたちにはなんにも かってくれなかったなの・・・

d0079302_20523845.jpg


かーしゃんてけちんぼなのね・・・ふてねするなのです。

d0079302_20535663.jpg

[PR]
by umeca | 2007-09-28 20:56 | 徒然何でもあり記