愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寧々ちんも寝不足なはず・・・

昼夜逆転のような生活してる寧々ちん。
お昼過ぎ自宅に戻ってきたら爆睡中。
お薬飲ませなくちゃと、起こしたら何気にぽやぁ~んとしてる^^;

d0079302_17344695.jpg









メンメはパッチリ開いてはいるのに・・・
イマイチ・・・陰薄し・・・^^;あははっ!

d0079302_17354040.jpg


暫く鍼してないと、首が曲がってしまうんだよね・・・
忠犬ハチ公みたいじゃない?

なんて・・・思いながらデジカメ構えたらいきなりころんちょ^^

d0079302_17365123.jpg


ナデナデ強制されるので、デジカメオフにしてもみくちゃにするようにナデナデ(笑)

ちょっと~ナデナデが足りないわよ、愛情不足じゃないの?
詰め寄る寧々。

d0079302_17382569.jpg


d0079302_173945100.jpg


d0079302_1740727.jpg


こうやってデジカメで寧々のアップ写真撮ると、やっぱり目の焦点合ってないのが歴然。
どんな風に私のことが見えてるのか?

ねむくなったなの・・・
d0079302_17414268.jpg


d0079302_1742534.jpg



d0079302_17435564.jpg


d0079302_17441032.jpg


d0079302_17445034.jpg


d0079302_1745299.jpg


d0079302_17451684.jpg


d0079302_17452898.jpg




+++オマケ+++
31でハロウィンサンデー買ったど―!
魔女のトリックとマジカルミントだったかな?
魔女のトリックが美味しかったなのよ~

d0079302_1746441.jpg


d0079302_1747955.jpg





毎日、毎日、ほとんど寝て過ごす寧々。
当然ブログネタもありません。
なので寝てる寧々ちんの写真ばかり載せてしまいがち・・・
たまたま今日は起きてる寧々ちん写せたけどね(笑)

それでも記録として残しておきたいので、どんなにへっぽこな写真でも、載せてしまうのよね。
お見苦しい部分がたくさんあるとは思いますがどうぞご勘弁を・・・

これからもっとネタがなくなるかも^^;
それでも閲覧してコメントまで残してくださる方には感謝、感謝でございます。

因みに・・・
寧々ちんの小さい頃はろくな写真が残ってないので、今頃必死になって写しまくり(笑)
フジのデジカメ選んだ理由もちゃんとあるんですよ~
ブログではちょっと暗い画像になりがちですが、プリントアウトした場合本当に綺麗な写真に出来上がるんだそうです^^やったね♪
[PR]
by umeca | 2007-10-02 17:59 | 徒然何でもあり記