人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひっ!

今日も太陽が目に沁みる日でした。
秋晴れ爽やかな日に遊びに行けないなんて~
寧々ちんもずーっと寝てるなんて~

隣のおうちがリフォーム中で朝早くから爆音轟かせてるのに、爆睡してる貴女が恨めしい。。。

家来、かなすぃとです。

そゆことで、仕事ネタしかないのでつまらん。
仕事ネタはうっちゃり~なのです^^;
なので、サイトで遊んでみました。





[まぬけ日記]のなんさんが「レオスタからの手紙」とゆうのをアップしてたので、
面白かったから私もやってみたのだ~!

題して「お局寧々様からの手紙」


うひっ!_d0079302_23475021.jpg


ひょえ~!やっぱり寧々は無敵だったのか・・・

サイト「あの人からの手紙」はココです。

お次は[hinatabokko diary]のmiyabiさんがアップしていた[相性診断]

これもやってみたど―・・・

うひっ!_d0079302_11185980.jpg



愛犬との相性は71%だった・・・
愛犬に首ったけってゆうのは合ってるわね~(笑)

愛犬との相性診断サイトはココ

うひっ!_d0079302_23585321.jpg

うひひひっ!きにしないなのよ!

by umeca | 2007-10-06 23:59 | お遊び