人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拓美ちゃんがやってきた♪

なんと!本日!!!
遠路はるばる・・・拓美ちゃんがやってきました(*^-^*)v
パパ&ママをひきつれて・・・(笑)

同じ東京都内なのに、これがけっこう時間がかかるんだよねぇ。
拓パパさん、運転お疲れ様なのです。

私が住む市はややこしいですよ。
同じ町名が二つづつあったりするのでトラックドライバー泣かせでもあります。
ん?でも??うちを探すため聞きに入ったお店がうちだったって笑えるけど^^

それなのに・・・迷わずうちを見つけられたって凄いかも~


私が仕事の途中でお店の前での立ち話になってしまいましたが・・・
可愛い!可愛い拓美ちゃんを生で見ましたよ~抱っこもしちゃったよ~
ほんとブログで見る拓美ちゃん可愛いんだけど・・・
実際会ったら虜よ~そこの奥さん!(笑)もう、可愛い♪可愛い♪たまらなく可愛い♪
小粒ちゃんでマジかわいいなの♪

立ち話してる途中に、柴犬の元気ちゃんがお散歩で通ったり・・・
隣の焼き鳥屋のオヤジが仲間に入りたかったらしくて(笑)しきりに店に花の写真が飾ってあるから観に来いって煩かったし(笑)
自慢のイチデジで写した写真が見せたくて仕方なかったのねん。
こっちはワンコ抱えて開店前の焼き鳥屋には入れないっちゅうの^^;

それにしても拓美ちゃん、避妊手術もしたばかりなのに、ハイパーでポンポンも平気で見せてくれちゃった。
傷跡もとても綺麗で、パピーちゃんのポンポンってやわやわで感触いいねぇ。
うちの七面鳥な肌の寧々ちんとは大違い(笑)









抱っこされた拓美ちゃん、寧々婆ちゃんに興味津々?

拓美ちゃんがやってきた♪_d0079302_2058040.jpg


2ショットなのに二人ともカメラの方向いてないし。

拓美ちゃんがやってきた♪_d0079302_20583060.jpg


写真下手ゆるちて―!!!
拓美ちゃんの可愛いお顔がどの写真もまともに写ってないじゃん(涙)

拓美ちゃんがやってきた♪_d0079302_2059248.jpg


きゃー!パパさんに抱っこされて、拓美ちゃんのこと見てるのかな?!

拓美ちゃんがやってきた♪_d0079302_2103678.jpg


拓美ちゃんがやってきた♪_d0079302_21145100.jpg


うーん残念、可愛いメンメがみえまちぇん。

拓美ちゃんがやってきた♪_d0079302_212436.jpg



拓美ちゃんがやってきた♪_d0079302_21313100.jpg


今度は公園で遊びたいね~うちの近くこじゃれたドッグカフェもドッグランもないからさぁ。。。
拓美ちゃん遊べなかったよねぇ。

さぁ!お次は昭和記念公園かもですよ~(*^-^*)
あ、飛鳥山公園も候補デスけどね。

ところで、拓ママさん今日は通院デーだったんじゃないかな?
寒い中ずっと立ち話でごめんなさい。

本当に・・・こんな田舎までお越し頂きありがとうございました。

これに懲りずにまた遊びに来てちょ。

+梨をどうもありがとう~ジューシーでとっても美味しかったなのよん+



ちょっとまだ風邪が完治してないので、今日も早く寝ます^^;
明日こそ!いつもコメント下さる友達ブログにお邪魔しますので、ヨロしこ♪
本日早退なりm(_ _)m
by umeca | 2007-10-09 21:48 | 徒然何でもあり記