人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン

昨年のリベンジです!
念願のコスモス祭りゆかぴぃさんと楽しんでまいりました。
寧々ちんも体調がよく6狆ちゃんといつぶり?
1年ちょっとぶり?
再会できて楽しかったです。

今日だけ6狆ぢゃなくて7狆よ♪

寧々ちんも少しは馴染んでる?
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_207370.jpg








全狆カメラの方向いたときのシャッターチャンス難しいなのね。
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_2092830.jpg


昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20111078.jpg


惜しい!天丸ちゃんがこっち向いてなーい。
しかも寧々ちん徐々に前に出てきてるし・・・^^;
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_2012618.jpg


キャー!富士丸ちゃんと見つめあう寧々・・・
あたしも混ぜて(笑)ふーたんラブッ!
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20131810.jpg


昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_2015298.jpg


コスモスの場所移動ちう~
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_2015472.jpg



昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_2016174.jpg


寧々ちん、またあらぬ方向見てる・・・
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_2017197.jpg


この時ギャラリーがわんさかで・・・寧々ちんビックリだったね(笑)
ゆかぴぃさんちの6狆ちゃんはほんとにおりこうさんに整列狆♪
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20175857.jpg


富士丸ちゃん、天丸ちゃん、寧々ちんの笑顔3ショット♪
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_201912100.jpg


昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20202664.jpg


なんかね、ここら辺から飼い主の私ギャラリーに弾き飛ばされて・・・
アングルが端っこなんですわ(笑)
どこかのおぢさんに、「そこの乳母車邪魔だからどけて!」ってゆわれてねぇ^^;
そ・・・そんな・・・寧々ちんの乳母車なのに((涙))
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_2021050.jpg


ふんっ!
悔しいから(笑)カメラ小僧?写したる((爆))
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20233381.jpg


昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20244263.jpg


なんか、いいなぁ・・・後姿・・・
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20253459.jpg


寧々「ねぇ、なにしてるなの? あたちもまぜてなの・・・」

昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20262388.jpg


寧々「なに?なに?あたちにもみせてなの~!」

昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20271753.jpg


やっぱりいいなぁ・・・この雰囲気♪むふふ!
昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20293366.jpg


昭和記念公園コスモス祭り@7狆バージョン_d0079302_20302119.jpg


続きはコスモスバージョンで・・・

黄色いコスモスもとっても綺麗でしたよ。
明日14日はフリーだとか・・・今日も結構人が多かったけど・・・
明日はもっと混雑するんだろうなぁ。

赤とピンクのコスモスは今とっても見頃です♪
by umeca | 2007-10-13 20:34 | イベント