愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お昼過ぎても・・・

寧々ちんお昼過ぎてもベッドでうだうだ・・・
今日も外は良いお天気!湿度も低かったようで洗濯物もよく乾いたわ。
暫くこんな寧々ちん横目で見つめ事務仕事してたんだけど・・・






d0079302_18102423.jpg


d0079302_18103567.jpg


d0079302_18104383.jpg


d0079302_18113980.jpg


銀行さんに用事もあったので、無理やり起こしました^^;
1日20時間はネンネしてるんだもの。
メンメくさっちゃう~(笑)

d0079302_18125874.jpg


d0079302_1813716.jpg


ちょっと暑かったみたいでエアコンいれたらかーさんブルブルだったわよ。

一仕事終えたらまたネンネですって(呆)

d0079302_18181313.jpg


かーさんも眠たいですわ・・・
寝不足で今日は目のふちが熱もってる感じ(>_<;)
[PR]
by umeca | 2007-10-24 18:20 | 徒然何でもあり記