愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寧々子の夢は夜開く・・・♪

昨日日替わりディナーと威張って書いたのに・・・
今日はかーさん買物行けなかったんよ。
カリカリだけで我慢してちょ。

d0079302_243712.jpg









真夜中から明け方にかけて寧々ちん絶好調になりますよ~
特にメンメはよ~く開きます。

d0079302_2442549.jpg


でもちょっとオカンムリの寧々子ちゃん。
カリカリだけ~?って顔でなかなか食べようとしてくれません。

「むぅっ」
d0079302_2452519.jpg


「ほんとにこれだけなのですか?がっかりなのですよ」

あ、鼻水でてますってば!
d0079302_2464832.jpg


この1時間後くらい諦めてカリカリ食べてくれたのでした。
かーさんの粘り勝ち!
だってほんと何もストックしてないんだもん。

ちなみにかーさんは・・・冷食のグラタンが夕飯(寂)


給水器の飲み口の的を外してます~(笑)

「カリカリたべたら おみずをのむですよ・・・」

d0079302_2494355.jpg

[PR]
by umeca | 2007-11-03 02:55 | 徒然何でもあり記